パワーストーンは心のサプリメント

昔はパワーストーンというと、雑誌の裏の怪しい広告でしか、購入できなかったように思いますが、今では街でパワーストーン屋さんをたくさん見かけるようになり、手軽に買えるようになりました。たいていのお店が自分の好きな石でカスタマイズできるようで、この石は恋愛、この石は金運、といった自分の願いを再確認したり、占いのように楽しんでいる方も多いと思います。効果効能はさておき、ファッションとしてパワーストーンブレスレットやペンダントを取り入れるのも楽しいです。パワーストーンブレスレットの魅力はなんといってもカラフルな石を使えること。子供の頃にたくさんの色を使ってお絵かきしていたように、好きな色や使いたい色を楽しんで作っても素敵な感じに仕上がることが多いです。そういうものは愛着もわいて見ているだけで楽しくなるし、それで願い事も叶ったら儲けものだと思います。パワーストーンは少しへこんだ心のサプリメントのようなもので、薬のように即効性はないけれど、持っていることで、じわじわと心に効いてくる気がします。好きなパワーストーンを身につけていると、疲れた時にそれを見て、元気になったり、幸せな気持ちになったり、文字通りパワーがもらえるものだと思います。

 

こちらもおすすめ!→http://xn--t8j4aa4nqk6cvctnkb1fc3472zhmja.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です