メンズフレグランスと思いきや

「最近流行のブランドもんの香水、メッチャいい香りがすんだよ。密かにお気に入りなんだ」
って言ってたのら同僚だったか、先輩だっけかな?
誰か言ってた気がするんだよなぁ…誰だっけかな、最近、めっきり物覚えが悪くなってしまってさっぱり思い出せないや。
そんなことより、つい先日、俺にも念願の彼女ができた。
久しぶり過ぎて戸惑いもあるけど、
「人工の香りよりもありのままのほうが良いよ」
なんて言ったら、呆れた顔されるんだろうなぁ。
香水って、何なんだろう。
とにかく街を歩いてると、目の前のショウウィンドウにずら?っと並べられててさあ、本当に参っちゃう。
だからと言って、友達とそんな会話になった途端、結局俺はその香水の名前を出すんだけどな。
君の香りがまた変わる。
その辺の人と同じ匂いになる。
それを君が嬉しいと言うのなら俺は何も言わない。
だから、これからも末長く俺のそばにいてくれよ。
化粧してる君も好きだけど風呂上がりの君がいい。
変態?
そんなつもりはないけど、とにかく今日はそんな君と一日、特に何をするわけでもなく、ひたすら裸で抱き合っていたい、そんな気分なんだ。
何にも覆われない僕と君で。
え?
この香水……

レディースなの?

こりゃ失敬!

 

こちらもおすすめ→http://xn--nckufkyc2h.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です