一通りの婚活活動をへて

私は、今年の1月に入籍した新婚です。こんな私でも2年前まで彼氏がいませんでした。私が婚活に励みはじめたのは、私の周りはどんどん結婚していき、妊娠などしてお祝いモードの最高潮のときに彼氏もいなければ好きな人もいない状態でした。あまり仲の良くない友達と島根県に旅行をしたときに、車で旅行にいったのですがその道中友達はずっと彼氏の自慢話や結婚についてを話され結婚に焦っている私としては不愉快でしかありませんでした。
でも、はっきり言ってそれは妬みでしかなかったためその友達よりも早く幸せな結婚生活を送ろうと決めました。はじめは、あまり男性の連絡先などしらない方だったため友達に頼みいい人を紹介していただきましたが、あまり続く人がおらずすべて連絡がこなくなったりまたは、送らなかったりしてました。ことごとくうまくいかなかったため、友達に申し訳ないと思い、次は近くの街コンに参加しました。街コンでもあまり、気の合う人がおらず4回ほど参加しましたが、すべて連絡先のみ交換しましたが、その後返信することも会うこともありませんでした。私は結婚できないんだと沈み始めた時にであったのが、信頼できる某サイトのお見合い系サイトでした。
無料ということもあり、軽いノリではじめましが一週間もしないうちに現在の旦那と出会い意気投合。そしてデートを重ねるうちに本当に好きになりお付き合いまでに発展しました。ご縁もあってか現在ではその彼と無事入籍し、喧嘩しながらも楽しい毎日を送っています。

婚活パーティー大阪で婚活パーティーについても詳しく調べました。

こういう情報がたくさん書かれいてるサイトは本当に役に立ちますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です